過去の KAGAWAKEN-BBS−3


 私の回りでは 東の弟が9月から沖の州小学校に転校してくる
と言う噂がかなりささやかれています。(私の息子が通ってます)

 この噂の真相を御存じの方いらしたら なにか情報を教えてください。
 

徳島 沖の州


ほんとのことを教えて?
管理人さん、いままでの情報をまとめてもらえませんか?

えみり


私福田和子です。一緒に吊されましょう♪

徳島
http://www.tcup.com/cgi-localbin/05/abc.cgi?


自慢してくれ

自慢会
http://www.tcup.com/cgi-localbin/03/ultrasound.cgi


あずまくんは、刑を終えたら、次はどんなことをするのかな?

 少し期待してます。

あのまんまの東くん


私、土井たか子の娘よ!!!

栄容疑者(45)


 はじめまして。akitaの琴電波です。死ぬほど下らないページですけど、私のとこもよろしく。

琴電波 in akita
http://www.members.com/~akita_ken
kotodenpa@mailexcite.com


 すいません。HPアドレスまちがえちゃいました。

琴電波 in akita
https://members.tripod.com/~akita_ken


はじめまして!教えて下さい!
 最近、何々県というページをよく見かけるのですが、何かのメンバーなのですか?

日本全国津々浦々


ネタ募集

一発芸協会
http:/www.tcup.com/cgi-localbin/06/abc2.cgi




ほめぱげ

徳島
http://home.intercity.or.jp/users/ytera/ueno/index.html


エッチが見たくてインターネットを始めたのに
思うように見られないなーなんて思っている人いませんか?

迷わずここにGO−!!

まずは一番下の『祝 新掲示板設置』を見てね。

カネゴン
http://www.jah.or.jp/~present2/usr/0423/brd1/dengon.cgi
kanegon@mail.wbs.or.jp


神戸小学生殺人事件の犯人の兄弟が転校して来るという噂が私の町では飛び交っています。
いやもうすでに引っ越してきて何処そこにすんでいるのだという具体的なものまでありま
す。情報源がわかりません。どなたか知りませんか。
                   徳島市民より

よーさん
sgy03274@niftyserve.or.jp


こちらのホームページで★阿修羅♪がリンクされていると聞いて
見に来ました。

なんと、上から2番目じゃぁないですか。

なんと、そうそうたる顔ぶれがそろっている中で。

今後とも、よろしくお願いいたします。

★阿修羅♪

行橋市
★阿修羅♪ページ
asyura@comports.com


★阿修羅♪ページがリンクされているというので、
見に来ました。

なんと、そうそうたる顔触れの中、TOP2に陳列!
ありがとうございます。

今後とも、よろしくお願いします。

★阿修羅♪掲示板もよろしくお願いします。
http://www.espacemedia.com/camcam/board/asyura2.html

日光市
★阿修羅♪ページ
asyura@comports.com


どうやら確信は、姫路市内の友人宅に隠れてすんでいると言うのが

本当のようですね!

marugame


死体掲示板です。
来て下さいね。
(宣伝すいません。)

ぱんだ
http://www.tcup1.com/cgi-localbin/10/panda.cgi


久しぶりに来てみたら書き込みふえとるのー。
最近忙しかったけんのー。しかし東くん関係も下火になって来たのー。
よその掲示板では、音沙汰もないがー。
結局、家族はどこにおるんや?誰かまとめてくれんかのー。
やっぱりSPEEDはええのー。
ロリコンキング挑戦者求む。

ロリキン武志


↑↑↑
だから管理人さんにお願いしてるのに。。。

えみり


父親は自殺未遂までして、退職願を出したが、会社が「彼にしか出来ない仕事もある」と、北海道転勤を命じた。
母親は一時実家に身を寄せた事もあったが、今は兵庫県内にいる。子供ふたりも、実家のあるところに転入も考えたが、今は兵庫県内に転入する予定が決まっている。
母親は一時ノイローゼ気味だった。

やすー


結局東一家は香川県に住んでいる訳ではないんですか。親父はやはり三菱重工なんですか。夫婦は離婚したんですか。兄弟は名字を変えているんでしょうね。いずれにしても学校に入ればすぐにばれるでしょうから、これからが大変ですね。明後日から新学期。

匿名希望


ヌード写真

AUM
HOMOPAGE


ザ・スクープで、かなり詳細にやってましたね。

・・・なんだか偽善的。

真実はどこにあるのやら。

・・案外、週刊誌記者なんかもこの掲示板みて、いい加減な記事書いてるんじゃ
ないのかなあ(苦笑)

どこか


管理者様へ
当ホームページは陰謀を暴きます

東京
http://www.win.or.jp/~t-kokusi
maverick@mail.com


いよいよ新学期、どこの学校でも真ちゃんの兄弟が来ていないか戦々恐々、2学期からの転校生はいないか。真ちゃんの兄弟たちも戦々恐々いつばれるのか。先生方も戦々恐々、どうやって接したら良いものか。どうせ、先生かマスコミあたりから、すぐにばれるんだろうけれど。

匿名希望


じつは、A・しん○ちろうは香川県に整形手術したうえで住む。
そして、そこで殺人を重ねる。

・・・・というのが筋書きだったが、
多分隠岐島か、淡路島というのが近いようです。

ああ、殺人天気予報。

Osaka


映画の「アドベンチャーファミリー」みたいに、カナディアンロッキーに行って、
ピューマや、ヒグマを相手に大自然の中で暮らしてもらってはどうでしょうか。
誰にも迷惑かからんし、しんいちろうもでっかいニャンコに挑戦でき、おやじの
趣味サバイバルナイフも環境上生きてきますね。

できれば、人類初めての火星有人探査機にしんいちろうに乗ってもらい、帰ってこ
ないで欲しいというのが本音であり、人類の生存のためではあるのです。

徳島


淡路島の中学2年生焼身自殺事件があったが、警察当局の発表がない。
それは多分あずしんの弟ではないか、というのが地元では、まことし
やかに言われています。

事実はどうなのでしょう。
殺人者の弟は死ぬしかないのでしょうか。

木星


↑ ↑  ほんとうなのかな?

 情報提供をよろしく!  フリーの記者

淡路島


↑ まことしやかすぎます。

 だいたい、自殺者のことってあまり積極的な報道はされません。
先日私が目撃した飛び込み自殺も報道されませんでしたもの。

兵庫県


東の親父ー鹿児島県の離島(屋久島、徳之島など)の田舎者(中卒で元・川崎重工の野郎!)
東のババアー香川県?田舎者(47歳)
東 真一郎ー神戸市北区?の田舎者(15歳)
以上!
現在、東の残留(笑)は姫路市内に潜伏中!

分かっていること


東の親父ー鹿児島県の離島(屋久島、徳之島など)の田舎者(中卒で元・川崎重工の野郎!)
東のババアー香川県?の田舎者(47歳)
東 真一郎ー神戸市北区?の田舎者(15歳)
以上!
現在、東の残留(笑)は姫路市内に潜伏中!
特に姫路市内の方、お気を付け下さい!

匿名希望
分かっていること(補正版)


俺は姫路人やけど、何の心配もしてへん。
家族情報をばら撒くのはやめとけ、人権侵害野郎どもが。

姫路
おしえない
おしえない


酒鬼薔薇の家族の居場所は、数年後に聖斗が戻ってくるという前提で、知っておかなくては!
聖斗が家族の元へ戻らないのならば、知らなくてもいいが。
現在は「少年法」があることや「無差別殺人者情報公開法」がないことにより、
酒鬼薔薇の家族の居場所をみんなが知りたがるのは当然だ!
居場所を調べるためには、家族のプロフィールを知らなくてはならない。
みんな知ってる情報を公開してくれ。

えみり


管理人安藤め。
エミリっておまえ、おかまか?

宇宙


>俺は姫路人やけど、何の心配もしてへん。
>家族情報をばら撒くのはやめとけ、人権侵害野郎どもが。
>姫路

世間知らずの人権フェチ野郎は死ね!

>世間知らずのお馬鹿へ


予想はしていたけど、ヤツの両親、おわびの手紙出したっきり、9月3日現在まで
実際に謝りに来るどころか、連絡先さえ知らせてこないで、音沙汰無しだって。
ヘタに謝ると民事裁判でぼったくられるとかって計算しているらしいし。

フジテレビによれば


ロリキン様!
久々に登場されたと思ったら、(まったく盛り下がり気味だったのに)
ロリキン様登場とともに、またまた面白くなってきたぢゃあないですか。
もっと顔見せてよ。
お願い。

わたしロリータよ!


匿名希望
http://home.onestop.net/urayo/abc/top.htm


あずしんは
13日の金曜日ファンだった。 シリーズは10程度続くやがておまえらを殺しに来るきっと来る多分来る

どっか


 最近は犯罪者の情報公開を国が審議しているみたい。

 まず、学校関係者と地区の自治会長とかに、過去の犯罪歴などを

 知らせるシステムができるみたい。

   やっぱり犯罪者の情報公開は合法的に認められるのですね。

いなか


to 徳島 沖の州さん。
PTAが、ガンガンに反対してるって、本当ですか??

あっちの世界


>世間知らずの人権フェチ野郎は死ね。

姫路在住の人の言っていることは、
「個人の責任は個人のもので、家族には及ばない。」
という近代社会の常識にもとづくものだ。
自分のストレス解消に家族をネチネチと追い回す封建時代の農奴根性野郎は、小学生と一緒に道徳の授業を受け直したらどうか。

コスイネン


道徳的に少年Aの家族については追いかけるのは問題が有るでしょう。
私に野次馬根性がないとは言いません。
しかし、少年Aの弟と同学年の子供を持つ親としては、弟達の悪い噂(たぶん根拠無しでしょうが)が聞こえているのに、自分の子供と同じ学校に転校してくるかもしれないとなると、非常に気になります。
確かな情報か、安心が欲しいのです。

坂出市
loghouse@nijior.jp


全て真ちゃんが悪い。猫殺しで止めときゃいいのに2人も人を殺し、多くのけが人を出した。子供を殺された親の気持ち。また、けが人にしても、刺し傷等は一生残る。刺された子供が年頃になり自分の刺し傷を見たとき、やはりどうしようもない無念感がこみ上げてくるものと思う。
真ちゃんの家族は真ちゃんのためにその十字架を背負って行かなくてはならない。秘密は知るとばらしたくなるものである。そして、やっぱりばらしてしまう。それが噂話や世間話になる。そして今ではBBSでも流れてしまう。
また、真ちゃん一家のいる町は、町の雰囲気がそれとなく変わるかも知れない。やけに見慣れない報道関係者みたいなのがうろついているなとか。やはり、報道関係者も真ちゃんの家族をフォローしていないということはないのではないか。彼らがこの事件のプライベートな部分を含めて全てを一番良く知っているのだから(真ちゃん一族の名前や顔も知っているだろうし)。

匿名希望


 とりあえず両親は記者会見しろとか言っている柳美里は頭悪すぎ

匿ちゃん


いつまでこんなことやってんの?アンタたち。
あたまわるぅ。

坂出?嘘ピュー
あほか
おまえら


京都南部のパニック地域情報を募集します

危険地帯


真ちゃん怖いわ!早く見てね。

徳島
http://www.users.dircon.co.uk/~pie/Happy.jpg


カノスエ死ね!

豊能町希望ヶ丘


坂出?嘘ビューへ

真ちゃんが死ぬまで。
KAGAWAKEN−BBSがなくなるまで。

匿名希望


あずしん一家は、オヤジが、川崎重工なら、香川に引っ越し
はせず、神奈川(KAGAWAにNAが加わっただけ)に行く可
能性大です。

掲示板の名前変えたらってこともあります。

嘉手納基地


 例のA君の事件の精神鑑定している医師のほうから漏れてきたはなしです。

 1、Aは虐殺・死体損壊で性的充足感を得た。具体的にいうと、被害者の目を
えぐったり口を割いたりしながら勃起・射精をした。翌日も思い出して勃起し
た。
 2、Aは全く反省しておらず、また同様のことをしたいと語っている。
 3、彼のグループの考えでは、Aは精神病ではなく、人格障害のカテゴリー
にはいるものである。
 4、当初から精神鑑定の担当だったある精神科医はノイローゼになって入院加
療中である。
    (以上)

 「祖母の死がきっかけで、どうのこうの」というのは人をばかにした発表とい
うもので、結局はその年齢から性欲が芽生えてきたということで、つじつまが合うのかもしれません。
 このように本能(この場合は性欲)が狂う人が生じるのは、ヒトの種としての避けられないリスクかもしれません。蓋しフロイトはInstinkt(本能)と区別して Trieb(衝動あるいは欲動)という術語を使いました。Instinktであるならば、その向かうところは性器の結合であってそれ以上でも以下でもないのですが、、。

ぴねる


<!--

1
1


<!--

1
!--


ぴねる さんへ

>3、彼のグループの考えでは、Aは精神病ではなく、人格障害のカテゴリー
>にはいるものである。

人格障害ということは、心神喪失ではなくて、自覚的にこういうことをしたということですね。 分裂症だとずっとおもってました。

>4、当初から精神鑑定の担当だったある精神科医はノイローゼになって入院加
>療中である。

冗談になってないけれど、やっぱりミイラ取りがミイラになってしまったのでしょうか?
ご回復をお祈りします。

精神科医もどき


ぴねる さんへ

>3、彼のグループの考えでは、Aは精神病ではなく、人格障害のカテゴリー
>にはいるものである。

人格障害ということは、心神喪失ではなくて、自覚的にこういうことをしたということですね。 分裂症だとずっとおもってました。

>4、当初から精神鑑定の担当だったある精神科医はノイローゼになって入院加
>療中である。

冗談になってないけれど、やっぱりミイラ取りがミイラになってしまったのでしょうか?
ご回復をお祈りします。

精神科医もどき


↑ ↑
また、安藤のらくがきか?
監獄の関係者は口は固い。

信じてはいけませんよ。

天上


眼をくりぬいたのは、別のルートからも聞いた話なので、すべてが嘘ともおもえませんが。

精神科医もどき


くり貫いた後の眼はどう処分した?
証拠もないのにデマ飛ばすな!!

天上


眼がどうなったかまでは聞き損ったので、今度きいてみます。

精神科もどき


新学期がはじまっても噂は尽きず、熱っぽく語る小学生の子供を持つ母たちのためにリンクを一日かけてたどっても何の成果も得られません。「インターネットにでていた」というのがよりどころですが、出てたのは写真だけではないのでしょうか。そんな、うわさ話のためにPTA関係者の電話が鳴り続き、おさまること知らず。
ずばり、東君の消息がささやかれているBBSなどがココの他にもあったら教えてください。

のん
sgy03274@niftyserve.or.jp


>くり貫いた後の眼


ネコの眼と同じようにビンづめにしたんでしょ。
そんなこと、公の報道機関がありのまま伝えられるわけないよ。

町名前


 例のA君の事件の精神鑑定している医師のほうから漏れてきたはなしです。

 1、Aは虐殺・死体損壊で性的充足感を得た。具体的にいうと、被害者の目を

えぐったり口を割いたりしながら勃起・射精をした。翌日も思い出して勃起し

た。

 2、Aは全く反省しておらず、また同様のことをしたいと語っている。

 3、彼のグループの考えでは、Aは精神病ではなく、人格障害のカテゴリー

にはいるものである。

 4、当初から精神鑑定の担当だったある精神科医はノイローゼになって入院加

療中である。

    (以上)

 「祖母の死がきっかけで、どうのこうの」というのは人をばかにした発表とい

うもので、結局はその年齢から性欲が芽生えてきたということで、つじつまが合うのかもしれません。

 このように本能(この場合は性欲)が狂う人が生じるのは、ヒトの種としての避けられないリスクか

もしれません。蓋しフロイトはInstinkt(本能)と区別して Trieb(衝動あるいは欲動)という術語を使い

ました。Instinktであるならば、その向かうところは性器の結合であってそれ以上でも以下でもないので

すが、、。


しんちゃんのおなにー


あずしんが出所したら、真っ先にここの掲示板関連者の住所、
氏名、電話番号を教えてやろうと思う。
書き込んだ奴も同罪。

彼は、必ず殺しにいくとおもうよ。

透明男


しんちゃんの未来予想図

 パート1  暴力団関係 (きっとスカウトされるはず)

 パート2  人体実験の研究所勤務 (趣味と実益がかなえれる)

      将来が楽しみなような、怖いような。

日本のどこか


あずしんの居場所分かるのかよ

東京都


僕の学校に東という名前の人が転入してきました。もしかしたら真ちゃん一家かもしれません。まわりの人みんなインタ-ネットしないから信じてくれなけれど、写真を見る限り真ちゃんにそっくりなんです。殺されるよ-助けて−

by田川の暴力団組長の息子

田川市


> ↑ ↑
> また、安藤のらくがきか?
> 監獄の関係者は口は固い。
>
> 信じてはいけませんよ。
>
> 天上
 
 監獄関係者はどうか知らないけど、精神鑑定するのはあくまで医師で、
器質性疾患を除外する必要上脳波やMRIなど多くの検査をする必要もある
ため、外部から多人数が参加してますし、その中には、特に内輪話では
口軽いのもいますからね。
 まあ信じるかどうかはお好きになさってください。

ぴねる



ニセ医者が!
本当の医者は専門用語を、こんな筒抜けの場では披瀝しない
ものだ。

ところでおまえ、何者で何の目的があるんだ!

天上



> ニセ医者が!
> 本当の医者は専門用語を、こんな筒抜けの場では披瀝しない
> ものだ。
 専門用語?

> ところでおまえ、何者で何の目的があるんだ!
 目的とおっしゃられても、、せっかく聞いた刺激的な話だし、聞いた人がどんな
反応するかなと。それにこれが本当かどうかでいろいろな議論の結論も違うでしょ。
(=更正の見込みがどうの、社会や家庭の責任がこうの、出所後の危険性が、、など)
 
 ところであなたは、何を怒ってらっしゃるのですか? 
 デマ? →しかしデマも紛れるところだからこそいろいろリークも書けるわけで、一応話半分にどうぞ、まあどうでもいいのですけどね

ぴねる(ニセ医者)



ん?

まあ、噂なんて、こんなもんでしょう。

昔「当たり屋グループ当県に現る!」なんて怪情報もありましたっけ・・・

四国のどこか


足洗えよ。こんなことやるより、なにか違ったものやったほうが大成
するとおもうよ。

たかだか15歳のガキと、家族いじめて何が面白いんだヨ。

アンチ安藤


↑安藤は先鋭化した確信犯だが、ここの運営者ではないと思う。
「現在の」反動!の管理者(今でも安藤だと言ってるが)系統
のやつでしょう。

げへ
げへ
げへ


掲示板運営者がちがうのは、URLでわかるよ。
ミラーもってんのはここの運営者。
警察に連絡すれば、重罪だね。

げへよありがとう


名無しががたがた言うな。フェチ野郎。名乗ってみろ。

ハゲ
はげ
koji@cincomj.co.jp


ぴねるさんへ
あなたの首を切って、置いてあげます。

匿名


安藤のひとり芝居だろな。
しかし、彼は、どんな幼年期の過ごし方で、かくも人格障害者に
なったのだろう。
今もそうだが。

天上


「分かっていること」を書いたヤツ。
お前にそんなこと言う権利はない。
それに家族がどうのこうの言っているやつ。
お前ら暇人か?
そんな非倫理的な事ばかり言っているヤツ、
お前らダイアナさん事件のパパラッチ野郎どもと
かわんねーぜ。このハイエナ野郎!!!!!
人の心もってんなら、ちったあ家族の人たち
を気の毒に思え!!!

大阪市


>>俺は姫路人やけど、何の心配もしてへん。
>>家族情報をばら撒くのはやめとけ、人権侵害野郎どもが。
>>姫路

>世間知らずの人権フェチ野郎は死ね!
>世間知らずのお馬鹿へ

お前が死ね。
第3者より。

Osyaru-syan
ない
ない


なんか最近の書き込みは毛色がちがうような気がしますね。
こういうのを「荒らされてる」とかいうんでしょうか?
暴力的な言葉づかいは慎んで欲しいわ。
「過去の書き込み集」の「さぬき弁」がなつかしいよ。。。

管理人じゃないよ



はじめまして。
KAGAWAKENで、下の断罪人のような悪質極まる人権侵害被疑者から「死ね、人権フェチ野郎!」と
言われた姫路人です。
彼らによると、少年の家族情報公開に賛意しない人間は「人権フェチ」であるということですが、こ
のような
犯罪的人権侵害者たちを相手にする発言をしてはいけません。
放っておけば、彼らは勝手に罵詈雑言を吐いているだけであり、浮いているのがわかります。
これに対しても「何仕切ってんだよ」というでしょうが、相手にしません。彼らの内容の無さが際立
つのが
よくわかります。
ちょっと考えれば、彼ら人権侵害被疑者が一も二もなく、人権侵害そのものを目的とする犯罪者であ
ることがわかります。
そうでなければ、あそこまでする異常さの説明がつかないですから。

姫路


あなたも「人権派」に偏っているように思えますが。(攻撃しているわけではありませんよ)
「人権侵害」とか「人権尊重」とかに、引っかかっていては、
酒鬼薔薇事件の真相は理解できないのではないでしょうか?
確かな情報を知りたいと思うのは、そんなにいけないこと
なのでしょうか?

管理人じゃないよ


↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
姫路さん、変幻自在に安藤はペンネームを
かえます。妖怪にだまされてはいけません。

A少年一家は、全員整形して、出所するはず。
ダイアナ基金みたいに福田和子よろしく歩み
やすいように、協力すべきです。

住所を追跡するなんて、部落差別問題そのまま
です。警察は安藤と一味、アジトを調査中。期待
しましょう。

アンチ安藤


僕の友達も「東の弟が沖の州の小学校にいるらしい。」
と言っていた。

徳島 佐古


僕の友達も「東の弟が沖の州の小学校にいるらしい。」
と言っていた。

徳島 佐古


何やってんのアンタら。短い人生もっと楽しく過ごしたら。

匿名希望


直前の匿名希望様

それは、おおきなお世話でしょう。

わざわざこんなこと書き込んでる自分もそうか。
ま、でも、こうやって楽しんでる。

子供がいるわけじゃないし、住んでるところも全然ちがうから
事件の方は興味ないけど、ここの書き込みは面白いや。

気に入らないものがあったとしてもそれはそれ。
文句言ってる人たちもなんだかんだ言って同類だねぇ。
御上にまかせて、静観するのがベストなんじゃない?
どうせなんにもできないんだから。

偽善に対する悪
dummy@test.co.todokanaitte


この掲示版が嫌いな人は来ないで下さい

友が丘2‐129


まさかと思っていたが自分の子供の行ってる学校に名前を変えて来ていたとは
信じられないが、どうも本当のようです。うーむ。

ヤハリ


言論弾圧する野郎はこの掲示板に来るな!

言論弾圧反対!


 ところでA君君の出所後のことはともかく、その弟たち
の事はそう神経質にならんでもいいと思うんですが。ああいう
ソシオパスは、家庭環境にも社会にも(あまり)帰すことが出来
ない(人口が1億2千万もあれば時々は出現する)突然変異みた
いなものだし、弟までがそうであるという確率は極めて低いと思
うのですが、如何でしょう?
 さてA君はおそらく少年院ではなく医療少年院(関西だと宇治
市とか?)に行くことになるでしょうが、まずここでかなり長く
引っぱるでしょうし、当局としても再犯をされれば面子がたたない
ので、その後も『なんだかんだ』と云いつつ精神病院暮しに落ち
着くんじゃないでしょうか。
 ちなみに最近出た別冊宝島等によれば30年程前にも殺しこそはし
ないものの高校生の男子が、連続して少年を襲って顔を切り裂いて
男性器を切断するというエグい事件があって、それも性的倒錯による
ものであったそうです。

ぴねる


管理人さん、いちいち手作業みたいで大変でしょうが、
そろそろページの更新をお願いします。

きょう爆発事故があった所


おおっと、なんかいろいろ書かれてる。お久しぶりです。

でもってアンチ安藤さんへ一言

あなたは、東氏関連の発言をした人はだれでも私が別ハンドルで
書き込んでることにしたいようですね。まあ、相手にしてもしょうがないけどぉ。

げへさんに一言


>安藤は先鋭化した確信犯だが、ここの運営者ではないと思う。
>「現在の」反動!の管理者(今でも安藤だと言ってるが)系統
>のやつでしょう。

ここの管理人さんと私は面識ないです。その証拠にいまだに、反動!にリンク
張ってくんない。


匿名希望
http://www.ask.or.jp/~wisteria/hando!/
安藤


安藤氏はノイローゼか?
大学で単位落としたな?

天上


安藤さんってそんなに悪い人なのですか?
なんでこんなに攻撃されるのでしょうか?
私にはわかりません。
過去に何かあったのですか?
複数の人がこんなに言うのってとても不思議なんですけど。
誰か教えて。

事情を知らない人


あんたはどうやって迷い込んだのか知らんが、ここと同じく
確信犯として、人権侵害サイトを運営していたからである。

兵庫町


東君は、本当に狩った首を見て、オナニーしてたのでしょうか。
どんな気持ちで、オナニーしてたのでしょう。
そんなもので勃起すること自体、異常ですよね。
性倒錯者は、恐いです。
気持ち悪いです。

常人


安藤の正体ですが、調書によれば以下のとおりです。

東京の某私大(最高学府)に在籍している学生です(W大学)。
神戸のA少年による連続殺人事件に便乗し、他のホームページ掲載者とともに、A少年の、実名顔写真を平然と、「反動!」というホ
ームページで、独断的に掲載していた、まさに確信犯です。少年法で保護されていることを不服とし、自己のホームページの1枚目に
他の同調者(実名・顔写真掲載者)につながるようリンク(連鎖)設定し、公然とPRしました。
こういった、犯罪的な人間を助長するかのように、いろんなホームページの検索エンジンをやっている大手Infoseek、坊主ナビなどが
接続を許可したのと口コミ等で、大衆の無邪気な興味が結びつき、6月ごろからのカウンターは10万件を越えています。
安藤は、自己の運営する、今われわれが記入しているような掲示板コーナーを、プロバイダから借りているレンタルスペースを使い、
数件運営、かつリンク先を掲載しました。
その、掲示板運営、管理といった仕事は彼の、趣味と実益を兼ねておりました。
掲示板に、ひとたび、少年の実名・顔写真掲載は反対である、人権侵害である旨を記入すると、いろいろなペンネームを使用し、相手
を「人権フェチ」、「精神異常者」、「精神異常者を意味した4文字のカタカナ(差別用語)」、「性的あるいは、同和問題的差別用語」を
相手が消え去るまで、掲示板で夜を徹して(ひま人なのか?)行なうのです。
挙げ句の果ては、事前に準備している、「A少年は東京ドームで死刑。」、「A少年のはらわたをえぐれ。」、「A少年の家族の行方を知
るのは当たり前。」などの長い文章をサブリミナルのように持ってくるといったパラノイア(偏執狂)です。
今また、ある大阪の企業がこのホームページのスポンサーになり、さらに輪をかけた人権侵害を行なおうとしています。
安藤の神戸現地レポートなるものは、A少年の実家の表札まで見に行き、地理等の具体的なものまで記述しているといった念の入れ
様で、たとえは悪いかもしれませんが、同和地区はここだと宣伝しているようなもので、明らかに加害者とはいえ、A少年の家族の権
利を踏みにじる行為です。
彼は、?

ANDOH KILLER


安藤の正体ですが、調書によれば以下のとおりです。

東京の某私大(最高学府)に在籍している学生です(W大学)。
神戸のA少年による連続殺人事件に便乗し、他のホームページ掲載者とともに、A少年の、実名顔写真を平然と、「反動!」
というホームページで、独断的に掲載していた、まさに確信犯です。少年法で保護されていることを不服とし、自己のホーム
ページの1枚目に他の同調者(実名・顔写真掲載者)につながるようリンク(連鎖)設定し、公然とPRしました。
こういった、犯罪的な人間を助長するかのように、いろんなホームページの検索エンジンをやっている大手Infoseek、坊主ナ
ビなどが接続を許可したのと口コミ等で、大衆の無邪気な興味が結びつき、6月ごろからのカウンターは10万件を越えてい
ます。
安藤は、自己の運営する、今われわれが記入しているような掲示板コーナーを、プロバイダから借りているレンタルスペース
を使い、数件運営、かつリンク先を掲載しました。
その、掲示板運営、管理といった仕事は彼の、趣味と実益を兼ねておりました。
掲示板に、ひとたび、少年の実名・顔写真掲載は反対である、人権侵害である旨を記入すると、いろいろなペンネームを使
用し、相手を「人権フェチ」、「精神異常者」、「精神異常者を意味した4文字のカタカナ(差別用語)」、「性的あるいは、同和
問題的差別用語」を 相手が消え去るまで、掲示板で夜を徹して(ひま人なのか?)行なうのです。
挙げ句の果ては、事前に準備している、「A少年は東京ドームで死刑。」、「A少年のはらわたをえぐれ。」、「A少年の家族の
行方を知るのは当たり前。」などの長い文章をサブリミナルのように持ってくるといったパラノイア(偏執狂)です。
今また、ある大阪の企業がこのホームページのスポンサーになり、さらに輪をかけた人権侵害を行なおうとしています。
安藤の神戸現地レポートなるものは、A少年の実家の表札まで見に行き、地理等の具体的なものまで記述しているといった
念の入れ様で、たとえは悪いかもしれませんが、同和地区はここだと宣伝しているようなもので、明らかに加害者とはいえ、
A少年の家族の権利を踏みにじる行為です。
彼は、それだけでなく少年の家族の住所を知るための掲示板ホームページKAGAWAKEN(別の確信犯運営)に頻繁に出入
りし、無数の掲示板にある事ない事をでっちあげ、かつ転載している張本人です。
A少年が残虐な殺し方

MR.X




ソフマップ利用者は、土曜・日曜・月曜の3日以内に、

手持ちのルピーすべてを使い果たしてください。

新規購入の際には、メーカー保証書側への捺印を

受けてください。

ソフマップは、この3日以内及び16日(火曜日)に、重大な

行動を起すことになっているとのことです。

以下、現在、各筋から入手した情報を総合しておきます。

ソフマップ・ルピーシステムの摂りつけ騒ぎになるでしょうが、

ユーザーであるあなた自身の為です。

−−−−−

10日、ソフマップは光通信からの資本導入(50億)に失敗しました。

光通信は、携帯電話産業を通じ急成長した会社であり、

非常にバブリーではあるが、株交換を用いれば、多大な資金を

提供できる会社です。一般に、この手の会社が資本導入を断念

するということは、その相手会社が救いようの無い状態である

ことを指します。

ソフマップの、銀行からの借入れ残高は、450億円〜550億円です。

昨日・今日と、ソフマップ出入りの卸業者及び取引銀行の行員は、

血相を変えて飛び回っています。当然ですが、彼らは口を

割りませんので、情報は引き出せていません。

ソフマップ内部では、外部資本導入推進派及び反対派があり、

10日の件を境に、亀裂は一層深まりました。

別の情報筋によると、ソフマップはグループ各社を分離し、

社長はソフマップ本体を切り捨て(他の者に渡し)、ソフトウェア部門や

その他の今後伸びゆく子会社を抱え、別グループとして

独立する予定。この場合、銀行が、社長派・旧ソフマップ派の

どちらに付くかが問題ですが、ソフマップ派は肥大しすぎ、

現状で救いようの無い状態であることは明白です。

ソフマップ公表による負債額は200億円程度ですが、

実際には350億円〜600億円程度の負債が既に累積しており、

万が一、13日・16日もしくは20日に破産宣告した場合、1000億円を

軽く上回る予定です。

上記日付で破産宣告がなされなかった場合、社長はソフマップ

グループの解体を決断したと考えて良いでしょう。

現在、ADO及びヤマギワが破産後の差し押さえを伺って

いるようですが、これら以外に有力な候補がダイエーです。

倒産した場合は当然ですが、グループ解体後、旧ソフマップ側は巨大な負債を抱えただけの

会社となり、

3週間〜5週間以内に倒産、これをダイエーが一手に

祖父マップ


思想犯。
ネチネチしてて、怪しい奴ですね。
A少年は逮捕されてて、短期的だけど、安藤の社会に対する言葉の暴力は半永久。
安藤のほうが断然悪だね!

奈良
安藤の正体は!!


こんなところにまで祖父マップの情報が・・・
なんかうそっぽいけどね。んじゃがんばってね>All

安藤
wisteria@ask.or.jp


緊急!ソフマップ、いよいよ危機 

ソフマップ利用者は、土曜・日曜・月曜の3日以内に、
手持ちのルピーすべてを使い果たしてください。
新規購入の際には、メーカー保証書側への捺印を
受けてください。
ソフマップは、この3日以内及び16日(火曜日)に、重大な
行動を起すことになっているとのことです。
以下、現在、各筋から入手した情報を総合しておきます。
ソフマップ・ルピーシステムの摂りつけ騒ぎになるでしょうが、
ユーザーであるあなた自身の為です。
−−−−−
10日、ソフマップは光通信からの資本導入(50億)に失敗しました。
光通信は、携帯電話産業を通じ急成長した会社であり、
非常にバブリーではあるが、株交換を用いれば、多大な資金を
提供できる会社です。一般に、この手の会社が資本導入を断念
するということは、その相手会社が救いようの無い状態である
ことを指します。
ソフマップの、銀行からの借入れ残高は、450億円〜550億円です。
昨日・今日と、ソフマップ出入りの卸業者及び取引銀行の行員は、
血相を変えて飛び回っています。当然ですが、彼らは口を
割りませんので、情報は引き出せていません。
ソフマップ内部では、外部資本導入推進派及び反対派があり、
10日の件を境に、亀裂は一層深まりました。
別の情報筋によると、ソフマップはグループ各社を分離し、
社長はソフマップ本体を切り捨て(他の者に渡し)、ソフトウェア部門や
その他の今後伸びゆく子会社を抱え、別グループとして
独立する予定。この場合、銀行が、社長派・旧ソフマップ派の
どちらに付くかが問題ですが、ソフマップ派は肥大しすぎ、
現状で救いようの無い状態であることは明白です。
ソフマップ公表による負債額は200億円程度ですが、
実際には350億円〜600億円程度の負債が既に累積しており、
万が一、13日・16日もしくは20日に破産宣告した場合、1000億円を
軽く上回る予定です。
上記日付で破産宣告がなされなかった場合、社長はソフマップ
グループの解体を決断したと考えて良いでしょう。
現在、ADO及びヤマギワが破産後の差し押さえを伺って
いるようですが、これら以外に有力

匿名希望


まだ、東がどうのこうのってやってるわけ?
ここの管理人はどう思ってるわけ?
それより、そのまんま東について語った方がまだ面白いんとちゃうの?(いきなり大阪人になる)

無名君


安藤って何者?

無名君


東がどうのこうのより、
山口組の抗争の流れ弾に当たらない様にする方法でも考えたら!

無名君


東の家族の事より、
彼が再犯しないようにするにはどうしたらよいかを考えたら!

無名君


安藤の事だが、A少年の家族に罪はないのに、一家心中に追いやるような事をしているからだよ。

ホームページは、開設すりゃあ、いいってもんじゃなく、単なる自己満足に浸っているうちはいいさ。

しかし、INFOSEEKや、大阪シーリング印刷などがグルになって、容疑者の実名・写真掲載運動
に協力するという、商業主義的大規模人権侵害を行っているし、曲がりなりにもアクセス件数が
多いホームページの中の掲示板において、管理者であるが故のデマゴギー転載、一般常識人
に対する罵倒攻撃をやったり、愉悦に浸るというのはまさに犯罪に等しい情報操作を行なってい
るってことだ。

確かに、今「反動!」は名前を変え、大人しいかに見える。
しかし、別の「写真・実名掲載」フリークの紹介は、暗然と行なっており、本質はなんら変わってい
ないのである

安藤の罪は、少年の家族が直接訴えなければならないという親告罪に当たるらしいが、法によっ
て定められたA少年の「実名・本人であると分かるような情報掲載の禁止」からは、著しく違反して
いることは確かだ。

しかも、一時的にやったFOCUSが法的に訴えられようとしたことを、長期的に行っている。
これは、情状酌量の余地はない、確信的故意犯罪であり、逃れられるところではない。
FOCUSのせいにはできないってことだ。

法曹界では、今回の少年法改正を目指している事だけでなく、安藤のような確信犯を早急に、現行
犯逮捕する法律を目指し、草案を作成中だ。

いずれにしてもA少年が有罪であるか、無罪であるかは裁判等、司法判断に委ねられるところであり、
安藤のような一市民が、こうであると決め付けられるものではない。

結局、インターネットという情報操作が簡易であるあたりを利用し、係争中の未審判の事項に関し
片方が著しく不利になるような、手心を加え、また窮地に追いやるような環境作りは好ましくない。
まして、A少年には、ほかに4人もの家族があるのだ。社会的弱者に対し何たる狼藉(ろうぜき)
だろう。

しかし、後発犯罪を起こさない抑止力にはなっている事だけは、意義あることかもしれない。
でも、それは、一私人が行なう事ではなく、法で定めて行くべき問題だ。

であるから、安藤のようなネズミでも警察は今のうちに検挙して、後発犯罪が起こらないようにす
るのが、世のため、人のためである。

ANDOH KILLER


香川新聞より転載

1997・9・15(朝刊)

神戸A少年の家族と思われる焼死体4体が発見された。
少年の家族は、神戸少年少女惨殺事件で、A少年が一家より容疑者となって
神戸少年鑑別所に入所してからも、ノイローゼ状態にあり、一家の柱である
父親が発作的に最終的破滅的決断を敢行、翌日午前2時頃隣家より発見
された(昨夜、10時頃と推測される)。

少年の家族は、神戸よりある場所に転居して生活していたところが、ある、イ
ンターネットのホームページ等マスコミの影響もあり、隣人より、あるいは少年
の兄弟の学校の生徒により、「いじめ」に会っていたものと想定される。

なお、少年の家族の遺書が、隣人の郵便ポストから発見された。
「反動!」というホームページを掲載している安藤なる人物に、自宅・転居先
を掲載、世間に広く宣伝されたために一家心中を選択したとのこと。

当局は、ホームページを掲載していた安藤容疑者を聴取、悪質な実名・写真
掲載、一家の致死罪の他、その他余罪がないか、追求している。

また、当局はこういった悪質なホームページがないか調査中である。



香川県高松市


家族情報をぶちまけるような犯罪行為が「言論の自由」なわけがない。
こいつら犯罪者のせいで本当の言論の自由が奪われる。

教えない
教えない
教えない


http://www.cc.rim.or.jp/~chikage/

匿名希望


犯罪ねえ・・・・

確実な情報を公開したら、犯罪になるのかもね。

でも、デマばかりだからねえ・・・・

結局は臆病者で、のぞき見趣味の小市民ですから。

ま、迷い込んだ俺も人のことは言えないがね・・・・

ところで、香川新聞をお持ちの方はおゆずり下さい。

高級化粧紙と交換します。

う〜ん


http://www.tcup1.com/cgi-localbin/17/nandemo.cgi
http://www.ask.or.jp/~m1h/bbs01/minibbs.cgi

人権侵害被疑者が頻繁に書き込みする掲示板

人権侵害被疑者らの告発を望む

教えん
教えん
教えん


香川新聞なんて載ってなかったよ。

匿名希望
camp.ff.tku.ac.jp/TOOL-BOX/JapanCNP/JCNPindexLOCwest.hlml#37


井戸端会議なら良いけどBBSじゃ規模が大きすぎますかね。20373人も見ているみたいだし。しかし、BBSがなくても噂なんて広まるもんなんじゃないですかね。

傍観者


安藤よ。足を洗いな。
こうならないためにも。

天上


だんだん、A君関係の情報は、訳わからんようになってきたのー。
よそのしぃがようけ来とるけど、讃岐のしぃは、少ないんかいのー。
讃岐弁でかきこんみょん、わしぐらいやがー。さみしいのー。
しかしSPEEDはええのー。
ロリコンキング挑戦者求む。

ロリキン武志


ppp8c50.pppp.ap.so-net.or.jp

ppp8c50.pppp.ap.so-net.or.jp


あんた東に再犯させないようにできる?
直接会って説得するつもり?
うかうか近寄ると殺されちゃうかもよ
まあそのほうが今度こそ少年法が改正されるからありがたいけどね

友が丘2-129


すばらしき偽善者、偽善の手本 ANDOH KILLERさんへ

仮にA少年一家が心中したとしても、それは「安藤」のせいではない。
「安藤」一人に、そんな力はないでしょう。
要因の一つにはなるかもしれないが、そんなものは微々たるものです。

もし仮に、そんなことが起きたとしたら、それは、実際に少年の兄弟が越
してきた地域の環境がそうさせたと考えるのが自然。
家族にとっては、これからがたいへんな時期でしょう。
私見を言わせてもらえば、心中まではいかないとしても、家族の誰かが自
殺をすることは、十分ありえる話と考えます。

実際に、心中や自殺があったとしたら、あなたは「安藤が殺した」と言う
んでしょうね。
しかし、それは誤りです。
あなた個人の安藤に対する憎しみを満足させるために、あなたは安藤を攻
撃し、それがどれ程正当であることかを説明し、賛同してもらうことを求
めている。
あなたは、それほどA少年の家族のことを思っていない。
安藤を攻撃したいがために引き合いに出しているだけ。
自分の都合で持ち出したに過ぎない。

私は、あなたの安藤を憎み攻撃したい気持ちを押さえようとは思わない。
別に奨励しようとも思わない。

A少年を攻撃した人たちのように、安藤を攻撃するといい。
結局は、あんたも同じ穴のムジナ。
偽善者だけにもっとタチが悪いかもしれない。(笑)

偽善に対する悪


安藤君。
自己弁護はやめたまえ。
自分にヨコベンの弁護をしてもらってるようなもんだ。
人に言わしめて、人間の幅がある。君はもう、四面楚歌状態だ。

姫路



このページって、昔は香川県の人たちがクラックとか、秘密のページなんかの情報交換に使われてたのに、いつからA君の掲示板になったのかな?
 管理人さんは、確か、香川君でしたよね?
 香川県に住んでいる人じゃなかったですよね?
 でも、香川県に住んでいる人の気持ちは何となくわかります。
少年は、少年法で守られ、家族にも責任はないとしたら、いったいこのような事件の今後の反省点はどこにあるのでしょう?
 現在の学校教育?いや、やっぱり家庭の教育だから、両親の育て方じゃないかな、そう思うのは私だけでしょうか? 
 このような事件が再発しないことを願います。

香川町


おまえらのレトリック(修辞法)、安藤の排出(ウンコと一緒)、おまえの育ち方が間違いだった。

文学的に、お前(安藤)をコメンテーターとして、弱いものいじめ教育をやっている、早稲田大学
文学部を、徹底的に糾弾する。

A少年家族の、けなげな生き方に賛成!!!


以上、安藤の担任教授の名前をKAGAWAKENに教えて。

早稲田文学部に反対


だれですか?
あんどうくんをいじめるのは?

ぼくは、あんどうくんのかつやくにきたいしてるよょょょょょょょょょん。
最近の「反動」は、全然見てないけど、
6月は、よくみたもんね!

気にせず、がんばってねぇ!>安藤君

関係ないけど、インテルのネットポート(2とかXL)って、
どうしてこんなにハングるのぉ?
システムは、ちょーハイグレードなのに、ぴーこんくちゃくちゃで、
いそがしいのは、いやっ!

>法曹界が草案つくってる。
「ほうそうかい」とはいわねーよ!そんなわけねーだろ!
政治の経験もないのにきいたふうのプ>あんどーきらー

A10
ケポッ
諸葛孔明

現在のBBS