過去の KAGAWAKEN-BBS−2


ども、反動!の安藤です。はじめまして。
母親の方は未確認ですが、父親の方はこちら
でも確認しています。(飯山町なのかは知らない)
東容疑者の母親は、父親と協議離婚し、旧姓
に戻し、弟2人を育てているということです。やっぱり宮崎の時もそうだったけど、
身内から犯罪者が出ると大変だね。俺も
気をつけよう。

安藤
http://www.ask.or.jp/~wisteria/hando!/
wisteria@ask.or.jp


http://www.rd.mmtr.or.jp/~mkivps/cgi-bin/minibbs.cgi
酒鬼薔薇の両親について絶望的なことが書いてあるんですが、
ホントでしょうか?
それにしてもあの親は、被害者にまだ謝罪していないんでしょうか?
被害者の家族は、このままではすまさないと、テレビで言っていましたが。

酒鬼薔薇の両親はおかしい


どうも、日本は人権フェチが多すぎる、異常だ。
先日、痴漢行為の現行犯で捕まった、アホ弁護士も
人権フェチとして活発に這っていた。

弁護士など所詮、知識カタワ、法律オタク。
奴等には世間の常識など見えない。
また、それを支援して喚く同調者も、人間として、明らかにカタワである。
完全な偽善者であることは、間違いない。

そういう者に限って、自分の身内が他人から危害を加えられたとき、
異常なほどの敵意をむき出しにする。
理由は諸心理学の文献をあたれば、分かる。

もし、天才中学一年生が強力な手製爆弾の開発に成功し、
ラッシュの新宿駅で爆破させたとする。
結果、死者数百人の犠牲者が出たとしても、
奴等は、少年法でその中学生を弁護できるのだろうか?

今の日本の弁護士なら、誇らしげに弁護するだろうな。
もっとも、その犠牲者に親族が含まれていた弁護士は、
逃げるだろうが。
そんなもんだ、弁護士など。

東真一郎に将来はない。
退院後も、国民の監視下におかれる。
戦時中の非国民扱いと同じ。
進学しても、正体を暴露される。
就職しても、正体を暴露される。
結婚しても、正体を結婚式場で暴露される。
どこへ引っ越しても、必ず正体を暴露される。
生涯、国民に監視され続ける。

現に、真一郎が死ぬまで、
そういった運動をしてゆこうとする、
団体が生まれている。
誠に喜ばしいことである。
国が動かないのなら、民営で、真一郎を葬るしかない。

個人的には、
ある勇士が、真一郎を残忍な方法で、暗殺してくれることを望んでいる。

検察マン


東の両親がなぜ被害者のところへ謝罪に行かないのかと不可解に思っていたら、
「息子はやっていない」と、いまだに言い張っているそうです。
また、以前、東が級友に暴行事件を起こした時にも、
「殴られる方にも非があるのではないか」と言って、謝罪には行かなかったそうです。
タチ悪〜!!!

http://osakanews.com/maido/m9707284.html
この記事のせいで、学校の人気のない場所でいくつもの殺人が行われている夢を見てしまった。

高級レポーター


東の両親がなぜ被害者のところへ謝罪に行かないのかと不可解に思っていたら、
「息子はやっていない」と、いまだに言い張っているそうです。
また、以前、東が級友に暴行事件を起こした時にも、
「殴られる方にも非があるのではないか」と言って、謝罪には行かなかったそうです。
タチ悪〜!!!

http://osakanews.com/maido/m9707284.html
この記事のせいで、学校の人気のない場所でいくつもの殺人が行われている夢を見てしまった。

高級レポーター
http://osakanews.com/maido/m9707284.html


このBBSではときどき一挙に過去の発言が
消えて、ページが刷新されてしまうきん、
見落としがでてしまうんじゃ。
別ページでもええから、過去のログが見える
ようにしてもらえんだろか。>管理人さん

三豊人


上の人に賛成です!!
宜しくお願いいたします。>管理人様

勇次


はじめまして。
いつも見てるだけで、書き込み初めてです、わたしも過去のログを見たいので、過去のログとかのページを作成して下さい。

HTTP


A君の両親が親戚に身を寄せている、それが香川県内と地名まで
公表されておりますが どこでどういう原因発端でこういう噂が異常な
勢いで広まったのか不思議なのですがわたしの仕事が仕事なので
確証を持った事実を知り得ております。公表は、出来ませんが香川県内には、いません。このようないいかげんなデマを見るに見かねて
あまりバカバカしいので投稿させて頂きました。

事情を熟知している1警察官より


その話し本当?

Woooo


らしい。香川県じゃないらしい。
かといって、別に家族なんてどこでもいいじゃん。
それと、少年を監視する団体が結成されているなどと
いいかげんなことは言わないように。
証拠を提示できないのは、否定しているのと同じ。

to事情を熟知している1警察官より


万年巡査のくせして威張るんじゃねえよ

>事情を熟知している1警察官


こんなところに警察官が.....。
お前どこの警察官だあ(~_~メ)
警察官ならどこの警察署か名乗れよ!!
根性無しが!!

勇次(かえりたい、かえれない)


 みなさんお元気でしょうか?いつもいろいろと、情報をお寄せいただきありがとうございます。
 過去のBBSのページを作成しました。しかし、これ以前のログは消してしまって、御覧頂けません。今までは、適当に削除してたのですが、これからは保存するように心掛けますので、ご勘弁下さい。
 これからも、いろんな事の最新情報をよろしくお願いします。
 また、おもしろいページとかあったら、教えて下さいませ。

PS.いつも書き込みしてくれる方に、感謝!感謝!。

管理人


暴動だ!暴動だ!暴動起こして少年法を抹消するのだ!!
そして東真一郎(15)を死刑(抹殺)にするのだ!!
それでも抹消できなければ内戦だ!邪魔な人間を減らせー!!

えーいー


http://www.niji.or.jp/home/hs2903/aikora.html
アイコラの復活だぁ!
CPマスク
{gifxxxgallery}

やだぁーい


T君 見たあ?
やっちゃった。
ウヘッゥイィ・・・・・・・ップッ。

Waoooh!
http://www.niji.or.jp/home/hs2903/sakai1.jpg


写真掲載を復活しました。

安藤
https://members.tripod.com/~mana2/



ここのBBS盛り上がっとるね〜。
ところで、
前、よう来よったロリキン武志さん来んのかな〜。
挑戦者求むゆうて挑発するきん、挑戦してみようかと
思てたんやけど・・・。
また来たら、何したらええか教えてな〜。

今日、ある筋から、東一家は宇多津におると聞いた。
2,3日前は坂出、その前は丸亀、飯山。
こんな噂を流しよんは誰や!
σ(^_^)俺 ? ~(^◇^ )/ アッハハハハ!!

では、また来るわ。

桃の町


もしかして、もしかして・・・・・・・・・・!

アイドル・コラージュ写真を全国的いや、世界的にばらまいているのは?

HS2903さん、????

そうなのか、知らなかった!!!!!!!!!

西讃地区なのだ!


http://osakanews.com/maido/m9708052.html
「うちの子はそんなことはしません」

サカキバラの両親が動かない理由


桃の町の「桃子ちゃん」。無理して「男」みたいな書き方してるね。

 ふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふ

 Tさんは、最近何してるの?

 

坂出市


あめぞう さんへ

がんばってね。↓↓ここ時々、利用させて頂きます。
http://www.geocities.com/Tokyo/Temple/8627/index.htm

管理人


見に来てください

匿名希望


gifxxxの熟知しているお巡りさんの林君

やはり飯山中学に9月から編入してくるらしいですよ

9月が楽しみだ 嘘か噂か 本当か?

管理人


俺が本当の管理人だぁ

管理人
https://members.tripod.com/~kagawaken/omeco


私は、4年前に野菜を削除しました。
捕まえる事が出来るならやってみなみなみなみな!
軽札諸君くんくんくん。

稲木町21−6


↑ ↑  ↑
上記の住所がA君の家族の新住所なの?

神戸


このページは開かないんですが?
接続エラーになります。
http://www.niji.or.jp/home/hs2903/

もしかして、このページに「A」君の秘密が隠されているんですか?

北海道札幌市


ここの掲示板は、いいことが沢山書いてありますね。
民間でタイ国あたりの殺し屋を雇って、光與志、母親
真一郎を葬りたいものです。
便後死知識カタワ、法律オタク説には全面的に賛成!
所詮、一回コンピュータデータベース化すれば済むような
膨大な量の文書の丸暗記に疑問も感じないような人間は
カタワ以外の何者でもないですよ。

煽動者


はじめまして。さっき投稿した文章が消えてしまいましたので、より過激にいきます。(笑)
光與志、母親、真一郎の三人を抹殺する基金を作って、
中国か東南アジアの殺し屋に消してもらうってのは
如何でしょう。

煽動者


>煽動者

おまえの方がA君並みにほとんどビョウキだ。
医者に見てもらえ!

市民


>神戸さんへ

全然関係ない住所ですよ。
私の住所ですから
あなたの名前あるいは、住んでる町名:;
なんて書いてあるから

稲木町21−6


>北海道札幌市

結構 めちゃアクセスしてるみたいなので
ビジー状態じゃないですか。
昼間は、つながりますよ。

高松市内


あーーまた俺の下は!!任せましょう。
反動!!のほうが内容があるので。

じゃぱん
https://members.tripod.com/~Oniko/


「酒鬼薔薇」悪質なデマ騒ぎ
http://www.zakzak.co.jp/top/top2.html

少年院を出た人を受け入れる環境が罪を犯す前と変わってないと
再犯率が高くなるそうです。受け皿である両親がこれじゃあね。

テレビじゃ下火になったみたいね


祝結成「加藤紘一を許さない山形県民フホォーラム」

目的:加藤紘一の悪口をあらゆる掲示板・チャットに書き込もう

資料:「週間ポスト」ほか

匿名希望



みかん星人でーす。

みかん星


お〜もうちょっとで盆かー
かがわに帰らないかんのー久しぶりやがー
楠浜まで足のばして泳ぎにいこうかのー

MUN


法律は被支配者の権利を守るためにあるのではなく、
我々支配者を守るためにある。

ゴイムには理解できまいが。

ユダヤ王


あらら、もう、国民の関心が薄れてきてますね。
このままなら、2年ちょうどで退院してきそうですね。
恐いです。
まず学生が立ち上がり、暴動を起こすべきでしょう。
そうすれば一般市民も賛同しますよ。
学生運動、これが大事。
でも、もうそんな国ではなくなってしまった。
平和過ぎて、平和ボケしてますから、みんな。
お〜い、いまなら、1日でこの国は占領できるぞ。
北朝鮮さんよ、ロシアさんよ、聞いてるか?
チャンス、チャンス、チャンスだぜ!
えっ、言われなくてもノドンの照準はとっくに合わせてある、って。
言われなくても、北海道進撃作戦は準備段階だって。
そう、それは失礼しました〜っ!

大阪府


なんか、全国民総芸能レポーターですね。こういうの見てると。

くわむら


情報では父親は香川県坂出工場転勤を命ぜられても、今の状況ではそれは難しい。転勤しても、環境が悪すぎる。
そこで、しばらくは(裁判の判決が下るまで)おとなしく、身を潜めている。
母親は子供を連れ、世間の目から遠ざかるようにして、暮らしている。
 新聞記者たちが真相を知らないで、香川説は間違っているというのは
居場所を知らないのでしょう。
 犯人が捕まる前は、緊急の警備体制を行った警察は、犯人が出所した後も、その付近の警備体制を強化しないと、同じ事は繰り返されるかも、しれません。
 事件が起こると、前科者を一番に調べるのは、前科者が、同じ事を繰り返すという、現実を知っているからなのでは?
  家族は被害者なのか?それとも?

某 週刊誌ファン


匿名希望


 香川県綾歌郡飯山町は、丸亀、坂出、宇多津に隣接しています。飯山高校付近のガソリ
ンスタンド付近(島田交差点)からならば、それぞれの地域まで10km程度です。隣の綾歌
町には「ふたりっこ」の子役のTVCFで有名(?)な「レオマワールド」があります。ま
た、町名の由来なっている飯の山(地元では「いのやま」といいます)は「讃岐富士」の
別名で知られています。町を流れる土器川には「おじょも伝説」があり、むかし、「お
じょも」と言われる大男が片足を飯野山に、もう一方を琴平山にかけて、立ち小便をした
のがこの川だと言われています。
 農業が主幹産業であり、特にモモの栽培が盛んです。高松市内まで、額坂−R11経由で
車で40分程度であることから、ここ5年で振興住宅地が次々と建設されています。
 しかし、基本的には小さな田舎町で、冠婚葬祭は地元の「同業」と呼ばれる隣組で相互
に助け合いながら行います。
 そんな地域ですから、うわさ話の広がりもとても早い。地元で古くから飲食業、被服
業、販売業、理髪業など自営業を営んでいる方や農協職員の元には、それらの噂が集まります。昨日、これらの人たちと色々お話をしていました。
 小さな町ですから、そう突拍子もない噂は広まらないのですが、今回の場合の噂は実に
多様です。
 実際に町に住んでいて、町内での交流の多い人たちですらその調子ですから、ここで流
布される噂が、いかにたよりないものかは、自ずと想像できますね(笑)。

飯山町?


東光與志が、息子の人権を侵害したとして、
某社を相手に裁判を起こすって話し、本当?
それと、本当にまだ自分の息子の罪を認めていないの?
本当にもう引っ越したの?
どこの家裁で審議されてるの?
両親が離婚したって、本当?

だれか教えて!

どちらにしろ、東真一郎は、死刑!

プラカードもって、みんなで国会へ行こう!

**************************
* 東真一郎を死刑に!  *
**************************
      *
      *
      *
      *
      *

**************************
* 首狩り族を死刑に!  *
**************************
      *
      *
      *
      *
      *

パンドロビッチ


あるところで、酒鬼薔薇は、「儀式」のさい、少年の眼をくりぬいていた
という話をききました。
警察は、何があったのか、事実を正確に公表するべきだとおもいます。

匿名希望


元FBIプロファイラーのロバートKレスラーの本、読んでごらん。この事例に当てはまるようなことが書いてある。出てきたらまたやるかもね。少年院だか何だか知らないけど、国費で飯を食わせて、次の計画を考える時間を与えるだけだと思うよ。取りあえず本読んでみて。

匿名希望


元FBIプロファイラーのロバートKレスラーの本、読んでごらん。あずしんまたやるよ。本には同じような事例がたくさん書いてあるよ。読んでごらん

白日夢


管理人さんへ
ここの掲示板、最後までダウンしないと最新が見れない。
これは、ストレス溜まりますよ。
ISDNの人たちは良いですけど、ダイアルアップでは、遅くてじれったいです。
普通の掲示板のように、最新を最初に表示したほうが、いいと思います。

ところで、誰か、東家族の現状を教えて。

要望マン


ポリ公って馬鹿だよな。
あんなに交通取り締まりばっかりやっといて殺人事件になると捜査に協力してほしいだって。
人にお願いするときには、礼儀ってもんが有るんじゃない?
交通取り締まりは百害有って三利くらいあり。
世の中の警察アレルギーはアトピーよりひどいって事判ってるくせに。
ホントに事件解決したかったら市民に愛されるポリ公を目指してね。

ポリ公は来るなよ!


ポリ公って馬鹿だよな。
あんなに交通取り締まりばっかりやっといて殺人事件になると捜査に協力してほしいだって。
人にお願いするときには、礼儀ってもんが有るんじゃない?
交通取り締まりは百害有って三利くらいあり。
世の中の警察アレルギーはアトピーよりひどいって事判ってるくせに。
ホントに事件解決したかったら市民に愛されるポリ公を目指してね。

ポリ公は来るなよ!


東の父ちゃんは婿養子だっていってなかったっけ?
私の間違いかしら。おほほほ・・・
どうですか、安藤さん?

あああ


警察はおまえみたいに市民に触発されて外にべらべら喋るやつを一番いやがるんじゃ。
おまえははっきり言って警察官としては不適当すぎるね。
いや、多分ニセ警察官にちがいない。じゃないと、おまえは懲戒解雇じゃー!!
職務上事情を知ったからと言って自慢してどうするんじゃい!
誰がなんと言ってもだまっとけ。
おまえのようなやつはそのうち不始末起こすから(すでに起こしている)早くやめた方がいい。
おまえはそういう正確だから上司にすでにチェックされているはず。
その証拠に賞与少なかっただろ(笑)

事情を知ってる警察官の馬鹿たれへ


犯人を捕まえる時に警察に情報をいろいろと、提供したのだから、今度は市民に情報を提供するのが、筋じゃないの?
 Aくん家族の情報を提供しろ!
 今でも、それが原因で夜にぐっすり寝れない

神戸


 飯山町には美人が多いようです。府中方面から額坂経由で来られた方は実感するでしょう。飯山のマルナカのなかのパン屋さんのドーナッツは結構おいしい。土器川の河川敷や桃山(通称なのかな?)からは瀬戸大橋もよく見えます。「飯山町?」の方も言っていましたが、桃が特産ですので、高松自動車道の飯山トンネルの入口は桃の形をしていて、ほほえましいです。
 電話番帳にもゼンリンの住宅地図にも、噂になっているような姓は見あたりませんでした。また、最近になってあたふたと引っ越ししてきたとろを見た人も近所ではだれもいません。たしかに社宅はあるけど。(あのあたりには、知り合いが結構多いのです。)さらに、「飯山町?」の方も仰っていましたが、狭い町ですので家族で引っ越してきたり、実家があったりしたら、いくらこっそりしてても「隣組」感覚ですぐに分かるのですが、(都会の人にはわからないでしょうねえ・・・この感覚は)「噂」はあっても、事実を確認した人にはまだ出会っていません。

・・・ってな感じですかね(笑)もちろん、そんなに真剣に調査したわけではありませんけど。

 結局、真実を本当に知りたければ、自分で行動して調べることですね。ネットで居ながらにして情報検索して、「もっと知りたい」なんてのはムシがよすぎます。
 また、自分や親族の今後の生命にホントに危機を感じるなら、なおさらお金と体力をつぎ込んででも、自分で調べるべきなんでしょうね。それこそ、ここの情報なんて信頼せずに。私の情報もいいかげんなものですが、いくらでもまことしやかに言えますからね。

飯山町????


まあ 皆さん総攻撃ですね。コンピュウーターを趣味としている警官は
結構います。犯罪まがいのネット上の事犯も彼らは結構知っていると
思います。でも担当所轄も違うし趣味として楽しんでいる程度です。
ただ、警官が警官と名乗ったのは説得力があるかなっと思ったまでです。
しかし、下の発言は、ないんとちゃうっ。警察官にもいろいろ様々いますけど
「警察官の馬鹿たれへ」は、ないんとちゃうっ。
警察はおまえみたいに市民に触発されて外にべらべら喋るやつを一番いやがるんじゃ。
おまえははっきり言って警察官としては不適当すぎるね。
いや、多分ニセ警察官にちがいない。じゃないと、おまえは懲戒解雇じゃー!!
職務上事情を知ったからと言って自慢してどうするんじゃい!
誰がなんと言ってもだまっとけ。
おまえのようなやつはそのうち不始末起こすから(すでに起こしている)早くやめた方がいい。
おまえはそういう正確だから上司にすでにチェックされているはず。
その証拠に賞与少なかっただろ(怒り)

事情を知ってる警察官


まことに恐れ入りますが掲示板の最新情報を一番上に表示する
方法をご存じの方教えてください

頼りない管理人より

管理人


>警察官にもいろいろ様々いますけど

ア〜ラ、ほんと?
おれにはポリ公どもはみんな税金ドロボーに見えるけど(失笑)

>おバカな事情を知ってる警察官


みんなバカだなぁ。 せっかく情報知ってる人がきてくれたのに、もっとヨイショして あげなきゃ。道交法や軽犯罪法でしょっちゅう皆さんが嫌な思いを して、署へ足を運んだ記憶は気の毒に思いますが。 とりあえず、この方は事情をご存じなのです。 検挙に質問してみましょう。

埼玉県


『検挙』ではなく『謙虚』だ!

匿名希望


面白い

っぷ


>事情を知ってる警察官

>コンピュウ−タ−を趣味としている警官は

コンピュウ−タ−って何?ENIAC以前のコンピュ−タ−の事?


川重って大企業だからな、給料もいいし一旦入ったらなかなか止めたくない会社だろうな。会社だって息子が不祥事を起こしたからって親父を辞めさせることは出来ないだろうし。でも、いじめはあるだろうな。まわりのみんなから白い目で見られるだろうな。それでも、東の親父は残った兄弟たちを養わなけりゃいけないんだから大変だろうな。それでも真ちゃんを見捨てずに「あのこはやってないんだ」と言い続けているという話もあるし。
東の母親や兄弟たちは人の出入りの激しい大阪や東京でひっそりと住んでもらいたいものだ。父親は仕事場から離れられないからしょうがないけどね。幸い家族までの顔はインターネットにも流れていないようだから、報道関係者や警察関係者がばらさない限りは、ひっそりと住んで行き続けることが出来るかもしれない。香川県じゃひっそりとは行かなさそうだけれどね。

しかし、このKAGAWAKEN−BBSって親父の勤め先からとったんですか。

匿名希望


これは、いわゆる掲示板とちがって、単なる無料のGEST BOOKだから
変更は出来ないんじゃ。削除も出来ないはず。
ここにBBS貼りたければ、有料で出来るよ。

>管理人さん

野次馬


ここのページにいろいろな情報があると聞いたんですが、
もうあまり酒鬼薔薇についてのことが書いてないのですが・・・
Aくんの家族はやはり香川県にいるようですが、
飯山町や丸亀市、はたまた坂出、宇多津など情報がいろいろです。
現時点(8月17日)での情報を教えてください!
いったいAくんの家族はどこに?
その「うちの子はやっていない」といっているらしい家族の居場所を
知っておくことって大切なんじゃないですか?

情報ないの?


ここのページにいろいろな情報があると聞いたんですが、
もうあまり酒鬼薔薇についてのことが書いてないのですが・・・
Aくんの家族はやはり香川県にいるようですが、
飯山町や丸亀市、はたまた坂出、宇多津など情報がいろいろです。
現時点(8月17日)での情報を教えてください!
いったいAくんの家族はどこに?
その「うちの子はやっていない」といっているらしい家族の居場所を
知っておくことって大切なんじゃないですか?

情報ないの?



ですから、あなたにとってどう大事なの?>情報ないの?さん



飯山町???



もっと、言うと、あなたは、ここの情報の真偽をどうやって確かめるの?

 私だって、いい加減な情報や、ウソ八百を、いかにも真実のようにここに書くことは極めてカンタンだよ。

飯山町???


情報をくれ、東真一郎の!
で、情報をどうするかって、野暮な質問だな。
両親の居場所見つけて成敗するのよ!
山一野郎みたく、悪は成敗するのよ!
ところで、オマエら日本人はずるいな。
いつも成敗士は、俺の国のもんを調達する。
いかんぜ、それは。
まあ、いい稼ぎにはなるがな。
さあ、情報をくれ!
さあ!

極東からの使者




function Annoy(){var Crash = 0
{while (true) alert("だから注意したのにちゃんとうごくかな??
動かないでしょう。1度強制終了しちゃいなさい。");}}

ここは危険!触らないでね

NYWYORK
TEST


★あ〜、はずかしぃ 一人エッチマン


いやあ、まいったまいった。
あまりおもろいので1人で苦笑してないでみんなに告白
します。
三日前の夜の事でした。仕事で疲れ帰りが夜遅くなったので
途中でアダルトビデオを3本借りて帰りました。
家に帰ると妻や子供は、既に寝ております。
風呂に入った後、おもむろに居間の安楽椅子に腰掛けて
アダルトビデオを見ながらオナニーをおっぱじめたのですがテレビの音が隣の部屋で寝ている妻や子供に
聞こえてはマズイと思い延長コードを使いヘッドホンで
女の喘ぎ声、音声を聞いておりました。いつもはヘッドホン
無しでボリュウムを一杯絞って聞いているのですが
この日に限って大きな音で臨場感たっぷりに浸りたい。
みんな寝てるし俺1人の世界だなんていい気分で
オナニーやってたのですがあ〜いくいく〜どぴゅっぴゅ〜
のエベレスト山頂に着くや否やいきなり後ろからヘッドホンをもぎ取られ後ろを振り向くと妻が「何しとん?」
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・ヘッドホンと大音量の陰に隠れて見事にドワーの開く
音や足音に気が付かなかったはずかしぃ〜オブジェクト!その瞬間のわたしのリアクションやいかに・・・

s.h


★OTOSANて知ってますか?


OTOSANは今マスコミなどで話題の、イタリアからやってきた耳アカとりです。
火をつけて耳に挿し込むことで、驚くほどすっきりと耳アカが取れます。

  OTOSANは次のような働きで耳アカを取ります。

1.OTOSANの燃焼による熱が鼓膜のすぐそばまで届き、耳アカを柔らかくします。
2.燃焼による気圧の低下により、耳アカがロウと共にOTOSANの中に吸い上げられます。
クリック

lip


私は、高校3年の女子高生なのですが弟の飯山中学に、東の弟が編入してくると噂をしています
飯山町でこんな噂聞いた事ある人はこの掲示板に連絡してね

飯山町


貴方疲れちゃあ、いませんか?
私、疲れてます。

Peace Man
http://members.aol.com/peace23053/private/peace.html


被害2女児宅にお詫びの手紙?

ごねてごねてごねてごねて、その挙げ句ほんの少しの当たり前のことで
大感謝されるのって、いい手法ですね。
でももしかこの手紙ニセモノだったら、どうやって否定するんでしょ?


これも世渡り上手?


15個くらい上にある文字化けしている書き込みの翻訳
*************************************************************
東君の両親ってたしかお互いバツイチで再婚したんですよね。
それで真一郎君が父親の連れ子で、下の2人(弟2人?弟と妹?)が母親の連れ子って
わけでしょ?
しかも親父は東大出身で、なんでもサバイバルナイフとかを集めるのが趣味だったとか。
その父親にその子あり、ってやつですねぇ。
それと川崎重工ってはなしですけど、どうも三菱重工じゃないですか?
知り合いの親父で真一郎君の親父さんと同僚って人がいて、即クビになったって言ってた
そうです。
どっちにしても一家総死刑が一番です。


うらくぼミッチー
http://www.bekkoame.or.jp/~crazy/dark.html

ぼくちん
kouji_m@hotmail.com


俺も三菱重工だと思う。ある週刊誌に財閥系の企業に勤めている、
(当時は現在形)って書いてあった。
三菱重工は坂出にはないので議論は完全に振り出しだね。

そう


今日やっと東の親が被害者に手紙で謝罪したようですね

2人で切腹でもしろ

hanzantyou


あはは!結局なんもわからんわけだ!

ごくろうさま!

飯山町???


おまえも気に食わない掲示板に何度も書き込みほんとーに御苦労さん、だってーの!!

>飯山町???


あれ?
父親は鹿児島出身の中卒の熟練工・・・ってどっかで見たけど??

ほわ?


私の住んでる県に母親と兄弟が越してきたのが判明しました。
やはり地元の人間には田舎なもんですぐ分かってしまうようです。

中学校も一時は就学拒否しようとしたそうですが義務教育と言うことで
拒否できなかったそうです。

伝聞なので自分自身で確認していないのですが複数のルートから話が入ってきたので信憑性は高いと思います。

現在の所、郡と町名が分かっています、中学校名も聞けば分かります。
公開には躊躇してますので知りたい方はメールにて問い合わせをお願いします。

カネゴン
kanegon@mail.wbs.or.jp


>飯山町???

どうも(笑)

飯山町???


カネゴンさん、解答メールが来ませんよ。

メールの山に埋もれました?

お〜い


私は香川県の高松に住むものです。東の兄弟が高松の鶴尾中学校と鶴尾小学校に
転校してくるそうです。いろいろありましたが、どうもこれで決定のようです。
高松の方々要注意を!

ついに・・・


そろそろ、上の書き込みを、過去ログにしては?
IP接続の人たちは辛いですよ、こんなに長くダウンしないと、最新が見れないのは。
整理してくださいね。

管理人さんへ


up1-15.infoPepper.or.jp<掲示板荒らし(これが目印)のこのバカ、潰してやって下さい!!

>up1-15


真ちゃんの兄弟はやはりKAGAWAKEN高松市に住むんですか。母方の実家でもあるんですか。親父とは離ればなれになるんでしょうね。親父は会社を首になったと言うじゃないですか。再就職はできたんですか。でも懲戒解雇にはならないだろうから退職金が結構入っているかも知れないね。そしたら少しぐらい働かなくてもいいか。しかしね、日本は金利が低いから銀行に入れて利息で食ってなんてとても出来ないね。ドル預金なら金利も高いかな。ニュージーランド・ドル預金ならもっと金利が高いかもしれない。ま、どうでもいいけどね。親の罪、社会の罪というのはあるだろうけども、弟、妹の罪なんていうのはどれぐらいあるものなのだろうか。

匿名希望



真一朗はあずまでなくひがしって言うらしいが本当ですか?

徳島県


私は香川県の観音寺に住むものです。東の兄弟が観音寺の観音寺中学校と観音寺小学校に
転校してくるそうです。いろいろありましたが、どうもこれで決定のようです。
観音寺の方々要注意を!

観音寺


私は香川県の飯山に住むものです。東の兄弟が飯山町の飯山中学校と飯山小学校に
転校してくるそうです。いろいろありましたが、どうもこれで決定のようです。
飯山町の方々要注意を!
これで決定
これで決定
これで決定
これで決定!

飯山町


『おーい』さんへ
『おーい』と言う人からのメールは来てませんので返事を出せません。
もう一度メールを出して下さい。

香川県とかみんな言ってますが私の地元は静岡県です。

カネゴン


2学期になれば弟たちが実際に登校してくるわけだから、
確実な情報が伝わるでしょう。

どこでもいいけどやっぱ身近はイヤ


国会を臨時に開いてもらって、東君の家族が、どこに永住すればいいか、決めてもらうのが、一番いいと思うけど、国会をこんな事で、開催してもらうわけにはいかないので、ここで、みんなが決めましょう!

 第1候補→香川県(やっぱりここだよ)

日本国


お父さんの勤務先は、川崎重工?それとも三菱重工?
 どっちが真実なのか、教えて下さい。
 家の近所に引っ越しされると、なんとなく不気味です。

高松市常磐町


ここってゲストブックだったんだね、ほんとは。

安藤
忘れた
忘れた

現在のBBS