過去の KAGAWAKEN-BBS−1


現在のA君家族の状況報告!!
父親 → 川重(坂出工場勤務)。
      飯山町社宅。
母と兄弟 → 丸亀市*島
         (母の実家)
きっと、これが正解でしょう。


母子は丸亀市牛*ですか?

Deiya


↑ ↑ ↑
「広島」って、きれいな島が丸亀にはあるんだ!
 瀬戸内海に浮かぶいい島だ!
でも、そこはA一族ばかりなの。

 

海から空から香川


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
「広島」ですか。行ってみたいですね。

ところでA君の弟たちはもう「聖名」を手に入れたのでしょうか。

Deiya


酒鬼薔薇関連で、香川県飯山町のある小学校のPTAがA君の弟の入学を受け入れない運動をしてるって・・・本当なんかな?

sog


いやあ 過激なBBSですね。
A君のお母さんの旧姓は、西脇で
合っていますかね。わたしが聞いた情報では、香川県丸亀市土器町
で子供たちは、城坤小学校へ編入
したときいておりますが・・・・

Wooooo


殺人鬼東真一郎(酒鬼薔薇)から愛する家族や我が身を守りたいとお考えの善良な香川県民の皆さん、役に立つ情報が下記のHPにあります
。早急にアクセスすることを勧めます。(あXひに潰される前に)
http://stealth@104.104.net/

「少年A」の「A」は「東(AZUMA)」の「A」


どーやらロリキン武志さんとは近場のようですな(笑)。詫間のあれは何しろ俺がリアルタイムで経験してっからねー、って書いたらモロバレだけどさ。もう関係ないからどうでもいいけど。もしかしてrtさんも観X寺?(笑)

ちんかすあずま


>ちんかすあずま
近場かいな。わしゃY本町やきん、どっかで会うかもしれんのー。
詫間の事件きみが関係しとんか?わしも女子高生すっきゃけんのー。
その後の話が聞きたいんやがー。
しかしここの掲示板も書き込み増えて来たのー。
ちょっと使いにくいけどのー。
しかし島袋寛子はええのー。
ロリコンキング挑戦者求む。

ロリキン武志


ちょっと前の夕刊フジには、両親とも鹿児島のとある島の出身だと書いてありましたがあれも嘘ですか?

pong


東 真一郎(15)のババア(母)の年齢は”47歳”です。
3人もいて”バツイチ”でこの年齢とな・・・!!

情報人


ゲロが出そうになりました。
ありがとう、人間に絶望させてくれて。
>管理人

感想


はじめまして
某坂*市に住んでいます。
友人の弟より聞いたんやけど
少年Aの弟が丸*市の南中いっとるらしい。
ひどいいじめられ様らしいで
その弟がしばきまわんりょるっていいよった

NAO
wooh!@usa.net


>少年Aの弟が丸*市の南中いっとるらしい

逮捕以来、弟たちは学校に行けなかったらしいから、転校したとしても
ほとぼりがさめる夏休み明けから学校に通うんじゃないかと思っていたけど、
夏休み前から学校に行っていたっていうこと? ちょっと不自然な気がする。

>しばきまわんりょる

標準語で言うとどういう意味ですか?

福田 ドジ子


>福田 ドジ子
しばきまわんりょる言うんはのー、どつきまわすっちゅうことやがい。
あー、これも標準語とちゃうのー。
別に讃岐弁で文章書かんでもええんやけどのー。変換もうまたげにいかんしの。
もう酒鬼薔薇でもりあがっとん、ここだけやの。
しかしマサ、こじゃんと仕事せえよー。
ロリコンキング挑戦者求む。

ロリキン武志


>NAO
弟をしばきよる奴がおるいうんはほんまか?
兄貴でてきたらこわいで〜(笑)
かといって、ごますって友達になるっちゅーんもめちゃこわ!


MUN


 ここのBBSはまだやってるのか。性懲りのない人達だな。もうやめ!手が後ろに回るぞ!
 そうすれば、君らも犯罪者。親、兄弟のプライバシー暴かれて楽しいか?
 「ハイ!楽しいです」とか答える、馬鹿の集まりなんだろうな・・・

J.クランツ
vyh03745@niftyserve.or.jp


話題になっているのがここだけだとしたら、
それはそれで素晴しいことでしょう。
日本人は熱しやすく、冷めやすく、物忘れも早いですからね、、、、

α


>J.クランツさん

そななこというても、近い将来に自分の近所
に「彼」がくる可能性があったら、気になっ
て情報を集めようとするのはあたりまえと違
うんな。
あんたは、もし近くに来ても平気なんえ?
第三者で傍観しとる人はなんぼでも正論を
言えてええわな。
いずれにせよ、「性懲りのない人達」なんて
変な日本語使うような人から馬鹿呼ばわり
される覚えはないきんね。

三豊人


確かに、ご近所さんになったら、怖いような気がします。
 自分の子供とは、係わらせたくないのが、親の素直な意見です。

町民の会


>J.クランツさんへ

あなたのコメントは「現在のマスコミ」に、伝えて下さい。
 善良な市民は自分たちの幸せは自分たちで守りたいだけですから!

意見をのべさせて下さい


> J.クランツさん

私は香川県民ではありませんが、ここで情報交換している人たちの気持ちはわかります。東は神戸新聞社への挑戦状で、大人に対する犯行もほのめかしていますし、逮捕後、警察での取り調べでも、シャバに戻った後の犯行について言及しています。このような殺人鬼がたったの2
年で地域社会に戻ってくる・・・私はあなたより「馬鹿」かもしれませんが、2年後に何の恐怖も感じないあなたよりは、まともだと思っています。

「少年A」の「A」は「東(AZUMA)」の「A」


東一家が名前を変えようと、どこに住もうと、すぐに近所中に身元がバレるだろう。
しかも、ヘタに定住でもされたら、ヤツもいずれそこにやって来るわけだから、
近所の人たちは黙ってないだろう。

みんなの意見に賛成!!!


プライバシーの侵害、知る権利
にもバランスっちゅーもんがあるわな

数年後のある日、いきなり我が子がクビ切られてその犯人がお隣に住んどる人の子供で、実は前科があった。全然しらんかった

こんな事が起こったらどー思う?
それにのー抑止効果も否定できんしのー

ココが消されるとしたら
消した奴&それを望んだ奴は
道徳を勘違いしてる偽善者野郎やな

あーそれにしても観音寺の事件はどーなっとんやー
犯人ははよ自首せーや
わしらはまっとんや!(笑)

MUN


観音寺の事件はコンビニの店長が
自殺したそうやで、それで迷宮入りみたい

li


ここに、情報をお寄せ下さった方へ
 7月31日付けの四国新聞でA君の家族が香川にいるのは、偽情報と断言してます。きっと四国新聞の関係者の方は居場所をご存じなのでしょう?!そうでないと、香川在住説が否定できないからです。
 いったい、どこに転居したんでしょう?
 香川県の四国新聞ですから間違った報道はしてないでしょう?
 とりあえず、このことを信じて香川県のみなさん、安心しましょう。
 しかし、少年Aの人権を守るのは、わかりますが、被害者の人権はもうどうしようもないことを悔やみます。被害者のご遺族の方は生前の我が子の事を思い出すと、やりきれない気持ちをどこにぶつければいいのか、わからないまま、きっと疲れているんでしょうね。
 ご冥福をお祈りします。
最後に、子供の行動は親の責任なら、A君の両親は被害者の方に謝罪をするのは、当然の事じゃないでしょうか?
 香川県外の方で、この件についての情報を是非、お寄せ下さい。

管理人


 いくつかのご意見を拝見しました。
 書き込みのトーンと書き込んだ方の実際の意向とのギャップがまだうまくつかめないもので、砕けた表現=ふざけた人の意見、と一方的に考えていた点があったように思います。
 多くの方がまじめな気持ちで、不安をお持ちであることがよくわかりました。また、「馬鹿」呼ばわりいたしましたことも軽率でした。
 おわびして取り消します。
 ただ、お気持ちは察するところがありますが、犯罪関係者及びその家族の個人情報の「公開」には批判的であることには変わりありません。それは、加害者、被害者双方についてです。
また、少年に限らず、犯罪者について、更正の機会を奪い、社会から排除することで、平穏な社会が維持できる、という立場にも同意できません。ただ、この場は人を説得し合う場ではないと思いますので、以下の情報提供のみと致します。
1.法務省は、凶悪犯罪を犯した未成年者について調査し、更正したとして社会に復帰した者の再犯率は他の場合より高いとはいえないことを明らかにしています。
2.ノンフェクション作家の立花隆氏によりますと、今回の兵庫での連続殺人事件容疑者の場合、少年院に送られ、更正の兆候がない場合、20歳なかばまで保護を継続できる点を指摘しています。また、法技術論的には、彼の処分決定を1年間先延ばしして、16歳の誕生日を待つことで、正式に刑事処罰できる、と解説しています。
 不適切な発言で、お気を害した方には心からおわび申し上げます。

J.クランツ
vyh03745@niftyserve.or.jp


>J.クランツさん

前回とうってかわって丁寧なフォロー恐れ入ります。
こちらこそ、クランツさんたに挑発してもう一度書き込みをさせ、
クランツさんが興味本意で再度本ページを見に来たと嘲笑しようと
下衆な考えをして、つまらない揚げ足とりをしたことを
恥じ入っております。失礼いたしました。
さて、クランツさんの「少年に限らず、犯罪者について、
更正の機会を奪い、社会から排除することで、平穏な社会が
維持できる、という立場にも同意できません。」という
御意見は同感ではあります。そしてそうであるべきだとも
思いますが、現実このような事件を起こした者が近所に来る
ということになった場合に心穏やかにいられないことも
また事実です。
ご指摘の法務省の調査結果が事実だとしても
それはあくまで確率の問題であり、特にこの
ような特殊な例にどれだけ適応できるのかは
疑問です。また、出典を記憶していないので、
説得力がありませんが、この法務省の調査と
正反対の結果を見たこともあります。
(アメリカでは性犯罪を犯した人は転居の際に
そのことを届ける義務があるということですが
・・)
クランツさんもこの場は人を説得し合う場ではないと
お考えのようですので、私もそうするつもりはありま
せんが、私としてはここで、意見を交換すること自体
後ろめたく思っておりませんし、今後も続けていく
つもりです。

三豊人


旧姓は西脇ではなく西田のはず
だよ..
ボク..北須磨の旧宅まで行って
確かめてきたもの..
因みに旧宅は、住居案内板から
名字が消されているよ..
もう発見はむつかしいだろうなあ

冥界の淳君


世の中なにが理不尽かって、こういう事件の被害者になるのが
寛容な自分に酔いしれている偽善者以外の人間だっていうことだよ。
こんどはちゃんとアンタが犠牲者になってよ、J.クランツ。

永山は人殺してから30年も生きやがって、ずうずうしい


今、香川県にいるんだって
それはご愁傷さまです..
因みに実家は西脇ではなく
西田です..須磨の旧宅まで
いって確かめたから間違いなし
父親のみつ*しさん
川重をやめたのではなかったの?
まだ同じ会社に勤めているとは
たいしたものだ..

冥界のJ君


今、香川県にいるんだって
それはご愁傷さまです..
因みに実家は西脇ではなく
西田です..須磨の旧宅まで
いって確かめたから間違いなし
父親のみつ*しさん
川重をやめたのではなかったの?
まだ同じ会社に勤めているとは
たいしたものだ..

冥界のJ君


>冥界の淳君
西田って本当?!
西脇とばっかり思ってた。
いい情報ありがとう。
ところでここの管理人さんは、
香川の丸亀の人ですか?

Woooo


http://www.rd.mmtr.or.jp/~mkivps/cgi-bin/minibbs.cgi
酒鬼薔薇の両親について絶望的なことが書いてあるんですが、
ホントでしょうか?
それにしてもあの親は、被害者にまだ謝罪していないんでしょうか?
被害者の家族は、このままではすまさないと、テレビで言っていましたが。

酒鬼薔薇の両親はおかしい

現在のBBS